スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探しものは…

東温市では今日の明け方にかけ、雷、豪雨、暴風と
嵐が来た状態になりました。
朝起きると庭の椛の葉もほとんどが風に飛ばされ、
あとの掃除が大変そうです。

今年は気温にしても寒い日と暖かい日との差が、
いつもの年に比べて激しい気がします。
みなさんも体調の管理にはお気をつけてください。

さて、2008年の締めくくりでもある12月がやってきました。
冬休み、クリスマス、お正月(お年玉)と、イベントがたくさんあり、
小さい頃から妙にドキドキする楽しい月でした。

ただ別名"師走"とも言うように、社会人にとっては、
仕事に関しても、家庭のことに関しても忙しい月でもあります。

当店パンプキンも通常業務をこなしながら、
来年春に向けての準備も着々と進めております。
(年賀状の製作はまだですが…)

その中でも最近増えてきている仕事が、
「中古車を探して欲しい」とのご依頼です。

目の前にある"修理"や"展示車輌の販売"と違って、
まだ、そこに無いものに関して、
「購入したいので探してほしい。」

ある意味、店側にとっても、お客様にとっても、
大変勇気がいることだと思います。

"信じて頼む"

仕事に携わって大変なことも多くありますが、
この一言に私はいつもすごく勇気づけられます。

すべてのご希望に添うことは難しいかもしれませんが、
お時間をいただき、お話をお聞かせください。

「お探しのものは、どのようなバイクですか?」




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。