

楽しみ

今日、幼稚園に通う娘がホワイト・デーのお返しを
たくさんもらって帰ってきました。

夕飯後に早速おすそ分けをいただきながら、
「いったい何人に配ったんや…」と。(笑)
でも、一番大変なのはお母さん方なんですよね。
お疲れ様です。

大変と言えばもう一つ。
昨日、14日の広島府中方面ツーリングに参加して
いただいたみなさんも本当にお疲れ様でした。

私自身も自宅に戻った時には、
400キロ以上の走行距離数になっていました。

高速道路がそのうちの約4分の1程度なので、
これは久しぶりによく走ったと思います。
初参加していただいた4名のみなさん、
これに懲りずに、これからも宜しくお願いします!

来月はいよいよ今年初めての一泊ツーリング、
伊勢方面ツーリングになります。
年2回開催予定の一泊ツーリングは、
個人的に楽しみにしているイベントの一つです。

往復で約800キロほどの走行距離数になりますが、
一人では無理だと感じていても、
大勢となら案外走れたりします。

また、長距離一泊ツーリングは、普段ではわからない
いろんなことに気づかされる機会でもあります。

普段では感じられなかった自分のバイクの状態がわかったり…
はたまた、普段接している相手の違った人柄がわかったり…

定員人数に近づいてきた為に、3月20日をもって
締めきらせていただきます。(宿の予約もある為)
まだ悩まれている方はお早めにご連絡下さい。

たまには日常から離れて、プチ冒険をしてみませんか?

私、高尾も、伊勢方面ツーリングに向けて、
新しい車両を準備いたしました。
気になる方は是非ご来店ください。(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
