スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

11月も終わりの頃、出雲大社にお参りに行ってきました。

縁結びの御利益があることで有名な為か、
参拝される方も20~30代ぐらいの方がたいへん多く、
大変賑やかな雰囲気の中、松林の間の参道を
ゆっくりと本殿まで歩きました。

今年一年、新しくお付き合いが始まったお客様より頂いた、"ご縁"、
この仕事に携わってから今日まで支えて頂いているお客様との "ご縁"、
すべてに対しての感謝の意味を込めて、お参りさせていただきました。

前職場で勤務していた時には、売り上げ成績だけでいうならば、
営業担当として新車売上げ台数、西日本1位を2年連続で達成しました。

今思えば、当時一緒に働いたスタッフ全員の協力によるもので、
決して、特別な一人の力によるものではありません。

自分自身の中で、かなりの "天狗" になっていた時期であり、
正直、本当の意味での "感謝" の気持ちを忘れていたと思います。

(その為、当時自慢だったこの成績も、今の自分の中では、
反省の思い出です。)

そういう自分をやんわりと諭して下さった方がいました。
それ以来、不誠実や不正に対し、見て見ぬふりをすることをやめました。

"何か大切なものを忘れてはいないだろうか?"

"これで本当にいいのだろうか?"

今現在でも常に自問自答していることです。


本日、坂出市のM様にご成約いただいた車両の配送をもって、
2010年のパンプキンコーポレーションの仕事納めとなりました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一年を締めくくれることに、
感謝いたします。

来年もパンプキンコーポレーションを
宜しくお願いします。








スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。