

無愛想

エンジンのオーバーホールが完了したZZR1100を
本日納車させていただきました。

車両をお預かりしてからも、
なかなか作業にとりかかることができない状態が続き、
7月に入ってようやくスタートできた次第です。

その間、ツーリングに行くこともできず、
大変ご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、
納車時、オーナーのK様は労いの言葉をかけてくださり、
また、試乗後の喜びのコメントまでいただきました。

結果がきちんと出たかどうかの評価は、作業を終えた瞬間ではなく、
車両をお返しした後に決定されるものだと思っています。


うれしかったです。

ありがとうございました。


私自身は決して器用な性格ではない為、
本当に集中力を要する作業に取り掛かった場合、
周りの人が近寄り難い "雰囲気" を出してしまいます。

接客業としては失格です。

来店くださったお客様に対してもかなり不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ないと感じています。

一度に大勢の方に満足していただくような事はできませんが、
しかし、作業中は常にライダーの顔が頭にあります。

オートバイという無機質ものを相手に手を動かしていますが、
頭の中では常にライダーが走っている姿を思い描いています。

これからもご来店いただいた際に、
近寄り難いオーラーが出ていることが有ると思いますが、
どうかお許し下さい。

その方に怒っているわけでもなく、恨みが有るわけでもありません。

明日からZ1000の作業に取り掛かります。
峠を元気よく走っているライダーの姿をイメージしながら、
作業を開始です。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
