スポンサーサイト


締めくくり

今日2009年最後のツーリングが無事に終了しました。
参加していただいたみなさん、本当にお疲れ様でした。

お約束(?)の空模様にはなりましたが、
2軒のうどん屋さんをまわった後に温泉にも入り、
参加者全員でワイワイとできたので、良かったと思います。
(しかしながら、讃岐うどんのおそろしさを身をもって
知りました。次回は気をつけます…)

冬のツーリングは寒さのせいで億劫になりがちですが、
あったかい物を食べたり、温泉で体を温めたりなど、
寒い時期だからこその楽しみもありますよね?

2010年もしょっぱなから食ツーリングです。
参加しようかどうか迷っている方、
パンプキンのお客さんは全員仲間だと思っています。
初めての方でも暖かく迎えてくれるので、
安心して下さい。

今年は28日に餅つきをして仕事おさめとなります。
参加希望の方々、当日は朝9時ごろにお集まりください。
各自防寒対策もしっかりとお願いします。

今年もたくさんの出会いがありました。
バイクを購入していただいた皆さん、
本当にありがとうございます。

修理で初めて訪れていただいた皆さん、
これからも、どんなに小さなことでも
対応させていただきます。

これから出会う可能性のある皆さん、
ほったて小屋みたいな建物ですが、
たくさんのお客さんが力を合わせて、
建てていただいた自慢のお店です。

パンプキンコーポレーションは、
まじめにバイクと向きあっていますので、
遠慮なくお訪ね下さい。

感謝の気持ちで一年を締めくくれることに、
感謝いたします。
来年もパンプキンコーポレーションを
宜しくお願いします。

みなさんも良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

先日は、お仕事中お邪魔致しました。
初めてお伺いする一見者、何を頼むでもなく、話だけさせて頂きすみませんでした。
次も話だけになるかも知れませんが、寄らせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
