

冬キャンプ計画中

今日の夕方、修理作業を終えた車体をWAXでふきあげていると、
どこからともなくアマガエルの鳴き声が聞こえてきました。

昨日は茶色いイナゴを見かけ、
先週はかぼちゃの花が咲いていました。

庭ではようやく紅葉が真っ赤に色づき、
近所の銀杏も今、葉を黄色くさせています。

冬とは思えない不思議な様子を感じながら、
イベント盛りだくさんの12月がやってきます。


先ずは、12月17日の忘年会。

次に、12月18日のツーリング。

最後に、12月28日のみんなで餅つきです。


締切りが迫っているものもありますが、
参加ご希望の方はお店まで必ずご連絡下さい。
また、すでに参加表明されている方もまわりの方をお誘い下さいませ。

今回はいろいろと考えるところがあり、
パンプキンからは基本的に勧誘の連絡はいたしません。
(ご来店の方や、初めての方には声かけします。ご安心を(笑) )

変なこだわりですが、"イベント" の為のイベントは行いたくないと
日頃から考えています。

お店が主役ではなく、お一人、お一人が主役です。

"パンプキンコーポレーション" という場所を、

コミュニケーションの場としてご活用していただけたら嬉しいと思います。

"今月は何してるかな?"

こんな風にいつも気にかけていただけたらより一層嬉しく思います(笑)


話が変わり、

お預かりしている修理・整備待ちの車両を、
全て年内に納車できるよう……と、ただ今頑張っておりますが、
エンジンのオーバーホールや塗装作業を伴ういくつかは、
年越しの予感がしております。

作業速度を上げることは可能ですが、
一台、一台、丁寧に仕上げたいと考え作業を進めておりますので、
お待ちいただいています皆様、本当に申し訳ございませんが、
今しばらくお付き合いの程、よろしくお願い致します。



comment

Secret

不倫願望が・・・

7O12g1P2
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://www.google.cf/search?q=%0A++%0D%20%0D%09%20%0A%0D%09%09%0D%0D%0D+%09++%0A%0A+%20+%09%0A%20%09%09%0Asite:%0D%0A%EF%BD%87%0A%EF%BD%81%09%09%EF%BD%8C%0D%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%EF%BD%99%EF%BC%8E%0A%EF%BD%8E%0A%EF%BD%85%0A%0D%EF%BD%94%0D%0A%09

No title

おかしいと思います…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
